メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

映画配信SNSサイト「Gacchi」、震災復興応援活動として無償で映画を提供開始

share


※クリックするとサイトを表示します。

映画業界の底上げ、映画ファンの満足度向上を目指し、映画配給会社プレシディオが2011年3 月に立ち上げた、映画配信SNS サイト「Gacchi/ガッチ」は自分だけに合った映画が必ず見つかり、映画配信にも対応した次世代の映画特化型SNSサイトです。

この度、この「Gacchi」が”映画の力で日本を元気に!”をスローガンに、微力ながらも映画による震災復興応援活動を実施していきます。その活動とは、日本中の全ての人に”無償”で映画を届ける、といった内容になります。

震災後の今の日本だからこそ、より多くの人に映画を観てもらうことで、映画から少しでも元気や勇気をもらってほしい、という願いから生まれております。映画に特化したSNS「Gacchi」だからこそ考え得る、まさに”映画による”応援活動となっております。今回の企画で少しでも多くの方々に映画を観ていただき、明るい気持ちになっていただければと思っております。

もしあなたが「映画を観たい、映画から何か得られれば。」と思ったら、まず「Gacchi」に会員登録して視聴希望の申し込みをしてください。ただそれだけで、あなたの元に映画を配信で無料視聴できる招待メールが届きます。

そして今回特筆すべきは、過去に類を見ないほどの大規模感です。今までに、ある特定の映画であったり、視聴可能な人数が限定されているキャンペーンは過去にも例はあったが、今回の「Gacchi」では、なんと約200 以上もの作品の中からあなたが観たい映画を自由に選べます。

作品タイトルも「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」などの最新作から過去の名作まで充実のラインナップ。しかも、全ての人へもれなく届きます。

たかが映画、されど映画。あなたが映画を観て、少しでも元気や勇気をもらえたのなら、それを家族や友人、知人に薦めてみてはいかがでしょうか。そうすればきっと日本中に元気の輪が繋がっていくに違いないと考えております。

申込可能期間
6/10(金)~6/26(日)

映画特化型SNS サイト「Gacchi」
URL:http://gacchi.jp/
Gacchiツイッターアカウント:http://twitter.com/#!/_gacchi_

~あなただけに合った映画が見つかり、映画配信にも対応した映画SNS サイト~
1.映画好みマッチング機能:映画を評価すればするほど、あなたの映画好み度が成長し、あなただけに合った”映画”や”人”をご紹介。
2. 映画配信紹介機能:「何の映画が」「いつ」「どこで」”配信”で視聴できるかを一括ご紹介。

お問い合わせ
株式会社プレシディオ(URL:http://www.presidio.co.jp/
メディア・マーケティング室 南野/田中(慎)/田中(聡)
TEL: 03-5215-5632
FAX: 03-5215-5633
e-mail:info@presidio.co.jp