メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

中小通販会社向けに販促支援のASPツール提供――福岡の「売れるネット広告社」

share

売れるネット広告社(福岡市)は20日、中小の通販会社を対象に、サイト制作やフォローメール配信などの機能を集約したASPツールの提供を開始すると発表した。大手通販会社へのコンサルティングの経験から、売り上げや費用対効果を高めるためのノウハウを盛り込んだ。

「売れるネット広告つくーる」として、ランディングページやショッピングカートの作成、メールの配信などの機能が利用できる。システムは九州大学発のベンチャー企業でシステム開発を手がけるFusic(フュージック、福岡市)と共同開発した。利用料金は月額9万9800円。8月までは試用期間として無料で提供する。

売れるネット広告社によると、「通販大手に提供しているコンサルティングのノウハウを安価に利用してもらうことができる」(加藤公一レオ社長)。広告のレスポンスを上げるために実施してきた、複数のクリエイティブを掲出して効果を比較する「A/Bテスト」などの知見を生かしたという。