メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

VOCEが公式mixiページ「キレイ部 by VOCE」 をオープン 道端ジェシカ、優木まおみなど登場。

share




※画像をクリックするとサイトが表示されます

講談社が発行する美容誌「VOCE」は、2011年9月22日より、日本最大級のソーシャルネットワーキングサービス『mixi』内に、公式mixiページ「キレイ部 by VOCE」をオープンいたしました。

美容誌「VOCE」は、公式Webサイトのi-VoCE、twitter、facebookページと雑誌だけにとどまらないソーシャルメディアでの展開を積極的に行なってきました。

この度新たな展開として、ユーザー数2,400万人を超える国内最大級SNSの『mixi』上に、誰でも参加することができるコミュニティとして公式mixiページ「キレイ部 by VOCE」をスタートいたしました。雑誌「VOCE」を読んだことのない方でも誰でも入部できる、みんなで“キレイになる”ための部活サークルです。

「VOCE」だからこそ提供できる齋藤薫さんの美の言葉や、コスメの最新情報はもちろんのこと、美容検定やポーチ大調査などみんなが参加できるコンテンツもご用意しています。
“あの人のポーチ”には、道端ジェシカさんや優木まおみさん、田中マヤさんなども登場!人気のタレントやモデルたちのポーチの中身が明らかに。

ぜひ「キレイ部 by VOCE」に入部して、みんなでキレイになりましょう!