メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

芦田愛菜ちゃんになりきれる福袋の先行予約開始 イトーヨーカ堂が「タレント福袋」を用意

share

芦田愛菜ちゃん福袋

イトーヨーカ堂は「2012年イトーヨーカドーの福袋」の先行予約受付を、23日より開始した。機能性肌着をセットにした「婦人ボディヒーター福袋」など、衣料品の福袋26アイテムをそろえる。

中でも話題なのが、AKB48の渡辺麻友さん、女優の稲森いずみさんなど、芸能人とコラボレーションした「タレント福袋」6アイテム。特に芦田愛菜ちゃんになりきれる「芦田愛菜ちゃん福袋」と鈴木福くんになりきれる「鈴木福ちゃん福袋」が注目を集めているという。“愛菜ちゃん福袋”はリボン、そして“福ちゃん福袋”はクルマのモチーフがポイントのコーディネートとなっている。

先行予約は全国の150店舗で実施。価格帯は1000円から3万円まで。2012年1月1日からは、衣料品の福袋や住宅用品から2点選んで自由に組み合わせできる「選べる福袋」の販売も始める。福袋の種類の幅を広げることで、他社との差異化を図りたい考え。