メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ハイネケンが140周年でボトルデザインを募集中

share

heineken

ハイネケン・インターナショナルが2012年の「ハイネケン」ブランド生誕140周年に向け、フェイスブック上で周年記念商品のパッケージデザインを募集している。ポイントはびんの半面しかデザインできない点。応募を完了させるためには、別の応募者がアップロードしたデザインをギャラリーの中から選び、セットにする必要がある。審査員の一人で、同社グローバル・デザイン責任者のMark Van Iterson氏は、「1873年のブランド誕生から、社交の場で人々を結びつけてきた『ハイネケン』の未来を描くようなデザインを集めるなら、ソーシャルネットワーク上のつながりを活用するのがベスト」とコメントした。

コンペに優勝したデザインは、2012年12月から全世界で販売される限定版パックに加えられる予定。ボトルのひな形やロゴのダウンロードや、デザインの投稿はフェイスブックの特設ページでできる。締め切りは2012年1月31日。優勝者の発表は同3月を予定する。