メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

シャープが2012年の創業100周年記念ロゴマークを決定

share

「創業100周年記念ロゴマーク」を決定、ホームページをリニューアルし、「100周年記念サイト」

2012年9月15日に創業100周年を迎えるシャープが2012年に使用する「100周年記念ロゴマーク」を決定した。「オンリーワンへのこだわり」を示す“1”、「これまでの蓄積」「未来への期待」を表す二つの月桂冠が重なることで過去から未来へのスパイラルを表現した。このロゴマークは1月1日から12月31日までの期間、同社の広告宣伝、ホームページ、商品カタログ、名刺などに使用される。ホームページのリニューアルも1日に行われた。


『広報会議』2012年2月号
 戦略に活かすキーワードとポイント 広報・PR 2012年の動きを読む
いま最も企業や組織に必要とされながらも、ほかでは学ぶことができない広報の知識と情報を網羅する、日本初のプロフェッショナル向けビジネス雑誌です。話題のレピュテーションやCSRといった理論から実践まで事例満載でお届けします。広報会議の中でしか見ることのできないアンケート結果やリサーチ結果をもりだくさんで掲載しています。発売:月1回(毎月1日)

Amazon.co.jpで買う
宣伝会議.comで買う