メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ZOZOTOWN、夏セールで過去最大規模のプロモーション

share

zozo-Rerease_
ZozoRerease

高田純次が出演する広告のほか、トレンドアイテムを「流行速報」として紹介する広告も。

スタートトゥディは12日から、ショッピングサイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」の夏季セール開始とともにプロモーションを開始した。これまでも同社では2009年末からセール時期にテレビCMなどを展開してきたが、今回のプロモーションは交通広告・雑誌広告・Web広告への出稿も含め、過去最大規模となる。今年の夏季セールは例年より2週間遅いスタートとなったため、集中的な出稿により短期間で認知を高めるのが狙い。

12日からスタートしたテレビCMでは、昨年末から同社の広告に出演しているタレント・高田純次が出演する4編のほか、この夏のトレンドを「流行速報」として紹介する4編を含む計8編を全国で投入。交通広告では16日から首都圏・大阪で電車内映像、駅ばり広告は首都圏・大阪・名古屋・福岡で展開している。このほか、各地域の大型ビジョンやファッション誌にも出稿している。