メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ミゲル×西川貴教×島谷ひとみのユニット「T.M.H.R.」がリスボンで熱唱/エステー・消臭力「チカラにかえてinリスボン」編

share

「チカラにかえてinリスボン」編

エステー・消臭力

estay

エステーは16日から、「消臭力」シリーズの新CM「チカラにかえてinリスボン」編の放映を開始した。2011年から同製品のCMに出演している、ミゲル君の母国・ポルトガルで撮影されたもの。ミゲル君とT.M.Revolutionの西川貴教さん、島谷ひとみさんの共演により、オリジナルソング「チカラにかえて」を熱唱している。

東日本大震災後の日本を歌声で勇気付けてくれたミゲル君へ、また、ミゲル君の母国であるポルトガルへの感謝の気持ちを伝えるため、ポルトガルでの撮影が実現した。またミゲル君、西川貴教さん、島谷ひとみさんの3者のユニット名を「T.M.H.R.(Takanori.Migeru.Hitomi.Revolution)」とし、17日から「チカラにかえて」の楽曲配信がレコチョク、iTunes Storeなどでスタートしている。

CM動画はこちらから

企画
エステー宣伝部+博報堂クリエイティブ・ヴォックス+東北新社
CD
鹿毛康司
CD+企画
西嶋真紀
AE
和藤崇司、鈴木大介、高橋良輔
PR
阿部薫、吉野領馬
PM
高木美歩
クリエイティブ・コーディネーター
大槻光明、村田知華
演出
石井聡一