メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

マカオ旅行と現金50万円が当たるエナジードリンクの新キャンペーン

share

raizin

エナジードリンク「RAIZIN」を販売するライジンジャパンは、1泊2日のマカオ旅行と現金50万円をプレゼントするWebキャンペーンを7月25日から開始した。「この国をアゲる」ことを目的に設立された「知的法人RAIZIN」という架空の企業を舞台にしたプロモーションキャンペーンの一環で、応募期間は8月31日まで。

応募方法は、キャンペーンサイトからフェイスブックアカウントで「知的法人RAIZINのメンバー(社員)」になるための登録を行い、強運の持ち主を見つけるゲーム「ジャンケンBET」に挑戦。ゲームをプレイして“昇進”を重ね、最高ランクの「CLO(CHIEF LUCKY OFFICER)」に達した挑戦者の中から抽選で1人に賞品が贈られる。賞品のマカオ旅行は、往復ともビジネスクラスの航空券と、世界最大級のカジノリゾートホテル「ザ・ベネチアン・マカオリゾートホテル」のスイートルームが用意される。

同社では5月にも、「RAIZINプロジェクト#001」と題して、「何でも言うことを聞く秘書が当たる」というユニークなプレゼントキャンペーンを実施。今回はその第2弾として、さらなる話題化を狙う。