XYLISH Inc.が“福山CEO専属秘書”を募集

share

XYLISH1

明治「XYLISH」は、CMに登場する「XYLISH Inc.」で福山雅治さん扮するCEOの“専属秘書”を募集する「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」を本日より開始する。

XYLISH Inc.はCEO福山雅治さんが今年6月12日にCM上で起業した「働くヒトを応援する」架空の会社。これまでに一般の人たちから社員の募集を行い、「福山CEOプロジェクト」や「XYLISH Inc.社員が実現するプロジェクト」などのキャンペーンを実施してきた。10月19日には「 XYLISH Inc.社員が実現するプロジェクト」において、今後、実現する2つのプロジェクトが決定したばかりだ。

XYLISH

今回の「福山CEO専属秘書選定 Bigあみだクジ」では“福山CEO専属秘書”を、史上最大級の「あみだクジ」で選出する企画。時期を分けて合計5ラウンド行われる第1選考では、各ラウンドで2名を選出。すべてのラウンドを終えた段階で選ばれた10名には、純金名刺が1人1枚配られ、次のステップに進むことができる。第2選考では、選ばれた10名のプロフィールなどを厳選。その中から2名が“福山CEO専属秘書”として福山CEOの仕事に同行する=CMの撮影現場に行ける権利を獲得することができる。

応募はTwitterまたはFacebookよりXYLISH Inc.の社員に登録後、キャンペーンページより応募ができる。11月26日まで。



Follow Us