メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「クーポンネットワーク(R)」が、利用者拡大のための「ドリームクーポンキャンペーン」を実施

share

クーポンサイト「クーポンネットワーク(R)」(運営:カタリナマーケティングジャパン)は、利用者増加のための「ドリームクーポンキャンペーン」を1日から実施している。

キャンペーンで「あなたの夢、叶えます!」と掲げているように、応募者は、クーポンネットワークに登録し、実現したい夢を選択肢の中から選ぶ、または自由に書けるようになっており、そのうち抽選で1名の夢を叶える手伝いをするという。

応募に際しては、「DREAM COUPON発行」ボタンをクリックするなど、「割引クーポンが発券されるサービス」であることを印象付けることで、その後の利用を高めようとしている。

「クーポンネットワークR」は今年7月にサービス開始。全国主要小売チェーン約3000店舗で利用可能なクーポンを提供している。開始2ヶ月で月間20万PV、月間訪問数7万Visit、これまで40クーポンを掲載していて、年内に100商品のクーポン掲載を目指している。

ドリームクーポンキャンペーンサイトはこちら