メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ベン&ジェリーズ、来店者全員にアイスクリームを無料配布

share

ベン&ジェリーズ

ユニリーバ・ジャパンが展開するアメリカ生まれのアイスクリームブランド「BEN&JERRY’S」(ベン&ジェリーズ)は、来店者全員にアイスクリームコーンを無料配布する“フリーコーンデー”を4月9日に実施する。

これは、ブランドの創業者であるベン・コーエンによる“ビジネスは、地域社会に利益を還元する責任がある”という考えのもと、1979年の創業翌年から展開しているイベントで、世界26カ国に渡る全店舗で毎年1回開催されているもの。毎年各国の店舗に長い行列ができる人気イベントとして知られている。

“フリーコーンデー”では、1回の来店で1人につき1個、スモールサイズ(通常360円)のアイスクリームを無料で配布。1日の中で何度来店しても良く、全フレーバーの中からカップまたはコーンのいずれかを選ぶことができる。

日本では、昨年4月のオープン日に1日5000人が来店し注目を集めた旗艦店の表参道ヒルズ店をはじめ、同年12月に出店したコピス吉祥寺店と今年1月に出店したららぽーと豊洲店の全3店舗で、午前11時から午後7時までの開催が予定されている。