メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

「土用の“牛”の日」、牛柄を身に付けて来店するとアイスがもらえるキャンペーン開催

share

ユニリーバ・ジャパンが展開するアイスクリームブランド「BEN&JERRY’S」では、7月22日の土用の丑の日に合わせ、“牛柄”を身につけて来店した人全員にアイスクリームをプレゼントするキャンペーンを実施する。共通の合言葉は「土用の“牛”の日」。牛柄のアイテムを身に付け、合言葉を店員に伝えると、好きなフレーバーのスモールサイズがプレゼントされる。

ushi

同キャンペーンは今年で2回目の試み。多くの人が店舗に訪れ、話題を呼んだことから二度目の実施に踏み切った。「うなぎの価格高騰が話題となっている夏、かわりにアイスクリームを食べて丑の日を満喫してみてはいかがでしょうか。全身牛柄できめるもよし、牛柄グッズを持つもよし、あなたなりの牛柄ファッションでぜひご来店ください」(同キャンペーンプレスリリースより)。表参道店、吉祥寺店、豊洲店の全店舗で開催される予定。

written by kouhoukaigi