メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ルミネの支援プロジェクト「KOKO LUMINE」が北千住、有楽町で同時開催

share

KOKO LUMINE

ルミネは、同社の支援プロジェクト「KOKO LUMINE」をルミネ北千住とルミネ有楽町の2館で同時開催する。「KOKO LUMINE」とは、「産地支援」「地域共生」「復興支援」をテーマとした、日本のものづくりの大切さやその背景を伝え、発信することを目的とした全館共通の事業支援・文化発信プロジェクトのこと。

北千住店では、「ハートミーツNIPPON」として愛媛・今治を支援することを目的に「今治タオル」などの商品を、多数販売する。ルミネ有楽町店ではアッシュ・ペー・フランスとコラボレーションした「有楽市」を、屋外スペース「ルミネパサージュ」で実施する。

これは、今年6月にミネエスト新宿で開催した「KOKO LUMINE」第1弾『rooms地場産SHOP』が好評だったことから、場所を有楽町店に移して第2弾として開催することとなった。H.P.FRANCE がセレクトする雑貨を中心に、MADE IN JAPANの商品が並ぶ。開催は、「ハートミーツNIPPON」が8月23日~31日(JR北千住駅南口)、8月29日~9月8日(ルミネ北千住 正面口)、「有楽市」が8月24日~9月10日となっている。