メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

NTTドコモ、O2Oイベント『KOBE GIRL ‘ s WALK』に「ショッぷらっと」提供

share

NTTドコモ関西支社は、神戸コレクション開催に合わせて22日~3月9日までの期間で開催されるチェックインラリーイベント「『KOBE GIRL’s WALK』~神戸のお店をめぐる楽しいラリーで素敵な賞品をもらおう!~」に、同社のO2Oサービス「ショッぷらっと」を提供している。

ショッぷらっとは、顧客がスマートフォンを持って来店するだけで商品券などに交換できるポイント、“ star ” が獲得できたりお得なクーポンが貰えたりするサービス。

このイベントで「ショッぷらっと」を利用できる箇所は12カ所で、スマートフォンを持っている顧客がチェックポイントでチェックインするだけで、ポイントである“star”を獲得できる。
また、チェックインポイント5カ所でチェックインを行うと、ミント神戸または三宮センター街に設置されているブースで1人最大2回まで抽選会に参加できる仕組みとなっている。

「ショッぷらっと」を活用することにより、ポイント獲得をきっかけとした来店促進と、それに伴う販売機会の増大を見込み、周辺の導入店舗への相互送客を促進し来店のきっかけづくりにつなげたい考えだ。

NTTドコモ」関連記事はこちら