メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【60周年記念講座】 企業のための定期勉強会 広報コース

share

広報が重要だという認識を、いかに社内でつくれるか。
「協力したい」と他部署に思わせる広報とは、何か。

kouhou1

『宣伝会議』創刊60周年記念として、<企業のための定期勉強会 広報コース>を開講致します。

あらゆるステークホルダーへ企業価値を伝える原動力となる広報活動。その役割や領域は変化し、現場ではさまざまな問題が日々発生しています。

そうしたなか、職務上『広報会議』の情報を必要とする広報担当者の皆様から、「共通の課題を持っている他社の担当者と、情報交換する場を設けてほしい」というご要望を以前よりいただいていました。

共通の課題を持つ担当者と、専門家・講師・編集長とが集まるサードプレイスを持つことで、日常業務では口に出せない悩みを相談したり、新たなアイデアを生み出す「場」を、宣伝会議が広報・宣伝業界における”中立の立場”から皆さまにご提供します。

東京教室 開催概要

開講日:2014年4月17日(木)
2014年4月 ~ 2015年3月 (全12回) 毎月第3木曜日
講義時間:16:00~19:00
講義回数:12回
開催場所宣伝会議セミナールーム
受講価格:¥ 98,000