メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ユニークビジョン、企業Facebookページの投稿ランキングを毎日集計するポータルをオープン

share

ユニークビジョンは、企業が運営するFacebookページの投稿についた「いいね!」「コメント」「シェア」の数を分析し、毎日ランキングを集計するサイト「Belugaポータル」を本日より開始した。

00

Belugaポータル

Belugaポータルは、、各Facebookページが、どの企業によって運営されているのかを独自に調査。それにより、その企業が、どのようなコンテンツで、どのくらい消費者とコミュニケーションを取っているかを見ることができる。

また、毎日、日次と月次の投稿ランキングが更新されていくので、企業にとっては、自社のフェイスブックコンテンツの測定・改善に役立てることができる。さらに、同じ規模のファン数、同業界のページのみに絞ったランキングも表示できるという。

今後は、企業のFacebookページだけでなく、Twitter上のつぶやき数や運営ブログの投稿なども、今後評価指標として取り入れて、企業の消費者とのコミュニケーションの総合指標を作っていきたいという。

#MusicToYourNose Laundromat Takeover」関連記事はこちら

Belugaポータル」関連記事はこちら