メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ブランドを傷つけない絶妙なSP企画で、いかに達成の後押しをするか。 「セールスプロモーション講座」2/24(火)開講!

share

セールスプロモーション講座

main

講座開催の背景

企業(商品)と生活者(ターゲット)の関係は、お金を支払う生活者が基本的には上位に立っています。生活者に物を買ってもらうためには、生活者の心理的課題をクリアし、満足してお金を支払ってもらう必要があります。

商品力だけで人を動かすことが難しくなっている現在、この不均衡を解消し、バランスをとる役目を果たすのが、人の心を動かすプロモーションです。つまり、生活者がメリットを感じて動く、且つ企業側も不必要な費用や手間を生じさせることなく利益を最大化できる絶妙なバランスを見極めて、そこに集中した企画を立案・実行できるのが、今求められるセールスプロモーションのスキルです。

本講座では、生活者の心理を動かし、本当に行動が変化する瞬間を見出し、的確に施策を実行できる力を養います。

こんな方におすすめ

  • 広告会社・SP会社・印刷会社などの営業部門の方
  • SP部門の方。企業の販売促進部、宣伝部などプロモーションに携わる方

開催概要

開講日
2015年02月24日(火)
毎週火曜日開講
【スケジュール予定】
2/24、3/3、3/10、3/24、3/31、4/7、4/14、4/21、4/28、5/12、5/19、6/2
講義時間
19:00~21:00
定 員
50 名(定員となり次第締切とさせていただきます。)
講義回数
全12 回
開催場所
東京・南青山(表参道駅周辺)
受講価格(税別)
¥ 92,500