メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ウェブテキストの知見×ソーシャル上の話題感×オーガニック検索上位 「Webライティング実践講座」2/26(木)開講!

share

Webライティング実践講座

webwr_top

Web サイトの質の低下はマーケティング活動に穴を開け、成果を取り逃がす原因に!

1. 大量の情報から目を引くキャッチ

2. 離脱させないボディコピー

3. コンバージョンにつなげる押しの一言

大量の情報からボディコピにつなげ目を引く離脱させないコンバージョンユーザーの反応が明日から変わる、Web のコピーライティングの原理をおさえる集中講義。

リアルメディアの制作物には力を入れても、日々の Web 更新をおざなりにしていませんか? メルマガ 1通、商品サービスの説明ひとつをとっても、顧客は意外と見ているものです。

紙のテキストの流し込みや、使い古しのコピーでは、ビジネスチャンスを逃しかねません。しかし社内のシステム担当や Web 制作会社は、あくまでも「制作」のプロ。既存ページの改善や、ユーザーに響くコンテンツ制作など、内容の充実と質の向上、成果を高めるノウハウは、発注者側で培っていくしかありません。

そこで宣伝会議では、このたび「予算がなくWeb コンサルは入れられない。しかし Web からの問い合わせや受注をより増やしていきたい」という企業の担当者に向け、Web 上のテキスト作成に特化した講座を開催。Web を駆使して成果を高めるためのライティングのノウハウを、コピーライターや Web 集客のプロが集中指導します。

開始概要

開講日
2015年02月26日(木)、27日(金)の二日間集中
講義時間
10:00~17:15(予定)※開場9:40
定 員
40名
開催場所
宣伝会議セミナールーム
受講価格(税別)
¥ 78,000