メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

グラビア界から広告界に転身した異色の経歴をもつゲストが登場!(ゲスト:元グラビアアイドル)

share

まさかの結果に一同ビックリ!

中村:(タイムを確認して)これはかなりマズイ結果が出ております(笑)。はい、では結果発表~! まずは3位から発表します。3位は私、WEB野郎・中村です。17秒30。なんと2秒30もオーバーしてしまいました。そして、1位と2位がかなりの僅差です。

澤本:やばい、おれ絶対違う。

権八:そんなことないですよ! 「体内時計がある」とおっしゃった張本人の澤本さんですから(笑)。発起人ですから。

中村:2位は・・・14秒42でTさんです。

一同:おーっ!

T:ありがとうございます。

中村:1位か、4位か、どちらかが・・・。

権八:CMプランナー2人のどちらかが(笑)。

澤本:最悪だよ、ごめんなさい・・・。

中村:15秒ストップウォッチ対決、第1回目の1位は・・・権八さんです!

権八:イエイ!

中村:タイムは15秒36です。

中村:澤本さんは妨害しすぎましたね。4位の澤本さんは11秒90。

一同:

澤本:3秒も短いじゃん・・・。やばいよ、どうしよう。

中村:まさかの11秒台。

澤本:すげー短いなぁ。ダメだ、そういうのにも負けない精神力を鍛えていこう。

権八:いや、無理ですよ(笑)。僕らそういう風には鍛えてないもんね。

澤本:どんな妨害にあっても15秒ちゃんと測れる人になろう。

中村:一応、このタイムは「すぐおわ」Facebookページに残り続けて、ランキングとして続いていきます。

澤本:「20秒じゃなくて、15秒にしろ」って言った張本人がこれだからね・・・。

一同:

中村:一発目からかなり楽しい結果になりましたが、そろそろお別れの時が近づいてきました。Tさん、今回出られてみていかがでしたか?

T:最近、ラジオをなかなか聴けていなかったのですが、今日はとても楽しかったので、現場の楽しさをもっと伝えていきたいなと思いました。

権八:広告業界で、メディアのラジオ担当をされているTさんに、ぜひその魅力を広めてもらいたいですね。

T:はい、広げていきます!

澤本:Tさんに質問がある人とか、Tさん宛てのハガキを募集すれば、また「すぐおわ」に出られるよ。

T:ほんとですか、ぜひ! ハガキ、お待ちしております!

澤本:Tさんにラジオのことや、広告業界のことで、ご質問ある方はメールかハガキを。

中村:Tさんの正体を知りたい方もハガキを!

権八:これはどこまでいってもTさんなんですか?

澤本:どこかで明かされるんじゃない? Tさんの名前を知りたい、という署名運動とかね。

中村:そうですね、それがある程度集まったらね。ちなみに、Tさんの勤務先はサイバーエージェントではない?

T:はい、ヒントとしてサイバーエージェントではないです!

中村:それでは、今週はこの辺でお開きです。番組へのご意見やご感想、お悩みなどはメールアドレスsuguowa@tfm.co.jpまでドシドシくださいませ。ラジオネームも忘れずに!

<END>

構成・文 廣田喜昭