メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

レスリー・キーの撮影モデル募集、参加資格は「自由が丘とつながりがある」人

share

ユナイテッドアローズは、「ユナイテッドアローズ グリーン レーベル リラクシング」(以下GLR)として初となる旗艦店のオープンにあたり、地域に根差したイベント 「Fittingram」 の参加者を募集している。

旗艦店が誕生するのは、東急線・自由が丘。GLRとして唯一となる路面店であり、今後のGLRを代表するフラッグシップショップとなる。コンセプトは、”GOOD LOCAL STORE”。洗練されたライフスタイルをGLRから一方的に提案するだけでなく、地域の人々とともにつくり、ともに時間を楽しむ場所にするという。

そのオープン記念イベントとして実施するスペシャルイベント「Fittingram」は、オープン前の店舗を1日限りの撮影スタジオとし、お店に並ぶ服をプロスタイリストとGLRスタッフのサポートのもとフィッティング。その姿を、写真家レスリー・キーが撮影してくれるという企画。

参加資格は、「自由が丘とつながりがある」こと。サイト「Fittingram.jp」から顔写真と全身写真をアップロードし、必要事項を記入の上、自由が丘に住んでいた、自由が丘で働いていた、自由が丘でデートをしたなど、自由が丘についての自分のエピソードを書いて応募する。最終参加者は約100名を予定しており、参加希望者多数の場合は抽選ならびに事前審査が行われる。家族、恋人同士、友人同士などグループ単位での応募も可能。

完成した写真はサイト「Fittingram.jp」に掲載され、自分の Instagram からシェアすることが可能となる。撮影中のレスリーとの会話も撮影中の会話もInstagramで紹介する予定。また、レスリー本人とGLRスタッフによって選ばれた写真は、10月5日から掲出する自由が丘駅の駅貼り広告にも採用される。


「ユナイテッドアローズ」に関連する記事はこちら
「レスリー・キーさん」に関連する記事はこちら