メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

動画メディア「MINE」快進撃!正式スタート3カ月で40万MAU、広告タイアップも好調な理由とは?

share

人材派遣会社から旅行サイトまでがMINEを活用

morita_i

――ラグジュアリーブランド以外の活用は?

ファッション系の人材派遣会社の登録者募集のプロモーションを行いました。クライアントと一緒にきちんと設計し、アパレルのショップ店員に転職しようと思ってもらえるストーリーコンテンツに仕上げました。また旅行サイトのプロモーションでインフルエンサーたちが実際に観光名所に行き、楽しんでいる様子や観光地を紹介する動画を一気に約30本提供するといった企画も行ったりしました。

ジャンルは、本当に幅広いですね。こうしたMINEでつくったコンテンツを提携先メディアの広告枠を通じて拡散させるということも行っています。

Q:最後に今後の展望について教えてください。

先日リリースした動画マガジンアプリ「MINE TV」を通じて、さらにユーザーとのコミュニケーションができるようになります。

また、広告メニューとしては「MINE公式チャンネル」への期待も高いです。来年頭から始める公式チャンネルは、MINEとタイアップして制作した動画と、クライアントが独自で制作したコンテンツの両方を見せられるようにします。公式チャンネルという「場」がMINEにできると、そのブランドのファンに確実に情報を届けられるようにできます。

引き続き、MINEの動きに期待していただけたらと思います。


お問い合わせ
3Minute inc.
住所:〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-3 代官山ファービービル3F
電話番号:03-6809-0450
URL:http://www.3minute-inc.com/
E-mail:info@3minute-inc.com

動画マガジンアプリ「MINE TV」
iPhone版 https://appsto.re/jp/sFc18.i
Android版 http://ur0.work/pTmK