宇宙飛行士を本気で目指すタレント、「宇宙の魅力を伝える」をミッションに活動中(ゲスト:黒田有彩さん)【前編】

【前回コラム】「音楽をはじめたのは、「水曜日のカンパネラ」をはじめてから!?(ゲスト:コムアイさん)【後編】」はこちら

宇宙飛行士を目指すタレント、黒田有彩さんがゲスト。なぜ、「宇宙に興味を持ったのか?」「それでもタレントになった理由」など、気になることを全て聞いてみました。

今回の登場人物紹介

左から、中村洋基(すぐおわレギュラーゲスト)、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)、黒田有彩、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は11月12日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。
中村:

まずは今夜のゲストをお迎えする前に、権八さん、先週の腱鞘炎の話・・・。

権八:

あれ本当に放送されてましたね(笑)。あんなどうでもいい話が。

澤本:

俺も聞いた。しかも相当長かったよ。

権八:

申し訳ないやら、本当に。

中村:

医療ミスでというか。

権八:

というかですね、なんと注射を打った際に腱が注射によって切られているかもしれないと。疑いがあるので、某ピー病院ではもう診れないということで、専門医に診てほしいと。新宿の手の外科の専門医に行って。

中村:

たらい回しにされて。

権八:

たらい回し(笑)。紹介状をいただいて行きまして。そこでちゃんと診てもらったら、あれ?腱切れてないんじゃね?って言われて(笑)。だけど、症状があまりにもひどいから、これは即手術しましょうとなって。いずれにしても、えーっ!なんですけど、心の準備がまだ、とか言って、それですぐまた別の東洋医学のところに行って、ちょっとずつ色々なところを揉んだりしているうちに、あの全く上がらなかった指が・・・。

黒田:

私、しゃべっていいんですか(笑)?

権八:

上がるようになってきたんですよ。

澤本:

東洋医学で?

権八:

はい。

中村:

前回まで上がってなかった指が上がっている。

権八:

上がるようになってきて、今はそういうところに通って。

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 5846 / 6339 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

このコラムを読んだ方におススメのコラム

    タイアップ