メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

月間動画再生数1億回超え「MINE」を軸に、プロモーションの企画から実行までを担う3Minuteとは?

share

グリー・グループに参画したことによる効果は?

—グリー・グループに参画したニュースに驚きました。どのような効果がありましたか。

ad001

3Minute 取締役副社長 COO 細川潤氏

やはりグリーのグループに入ったことによって、財政基盤の安定は大きいと思います。事業計画通りに、「MINE」の新規ユーザー獲得にスピーディに動けるようになりましたし、人材確保もより一層進められると思います。また、グリーはプラットフォーム運用にも精通していますから、そのノウハウを事業拡大に生かしていけるメリットも大きいですね。

—人材面も強化しているのでしょうか。

はい、ただ現在でも、それぞれの事業領域でキープレイヤーが揃ってきています。メディアをつくる編集者や、映像制作の現場から集まるクリエイター、広告配信やSNS運用に関するマーケター、アパレルブランドのコマース領域の人材などがいます。ネットワークを活用して、外部スタッフとチームを編成することもあります。

—本日の細川さんの話を聞いて、3Minuteの事業領域が広いことに驚きました。

ありがとうございます。プロモーション分野において3Minuteはクリエイティブだけでなく、マーケティングにも強い集団に進化しています。そして、個人の発信力を、より高める存在にもなりたいと考えています。個人と企業を結び付けて、両者にとってメリットのある施策をさらに実現させていきます。

—今後の展望について教えてください。

今後は、さらに「MINE」を伸ばしていく予定です。「MINE」をハブにして3Minuteの存在をしっかりと認識していただき、さらなる成長を遂げていきたいと考えています。ご期待は裏切りませんので、ぜひ3Minuteにお声がけをいただければと思っています。


お問い合わせ
3Minute.inc

住所:東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル9階
電話番号:03-6434-1333
URL:http://www.3minute-inc.com/
E-mail:info@3minute-inc.com