メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

「女の勘」は当たるから、男は注意したほうがいい?(ゲスト:吉川友)

share

【前回コラム】「集中」と「力み」は全くの別物である(ゲスト:村田諒太)【後編】」はこちら

今週のゲストは歌手で女優、タレントの吉川友さん。ブログのタイトルにもなっている「ワガママボディ」は、だらしない生活の賜物だった?

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、吉川友、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は7月15日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

澤本:みなさん、こんばんは。CMプランナーの澤本です。

権八:どうしたんですか、澤本さん。その声は?

澤本:風邪ひいて、治りがけに権八にお酒を飲まされて、声が潰れました。

権八:そんなに飲んでないじゃないですか(笑)。

澤本:やめろって言ってたのにさー。

権八:澤本さんは日本酒が大好きなのに、会食の席でお酒飲まずにウーロン茶ばかり飲んでるから。あまりにも恨めしそうにしてるから。

澤本:全然してなかったよ。

権八:僕らは日本酒詳しくないから、澤本さんに選ばせて。どれがおいしいですかって。それをパカパカ飲んでね、恵比寿で。ちょっと味見だけでもって飲ませちゃいましたね(笑)。

澤本:そういう人なんですよね。

権八:いやいや、でもそのせいじゃないでしょ。

澤本:風邪ひいたのがよくないね。でも、治ってんだよ。喉だけずっと続いていて。

権八:さっきもゲストの方が最近の風邪は喉に来ると言ってたけど。

澤本:たぶん染さないから大丈夫です。

権八:それどういうリアクションを(笑)。まぁいいや。今日はWeb野郎がまたWeb案件でお休みということです。澤本さん、7月15日放送ですが、近況は?

澤本:ちょうど今ごろはガッキーのトヨタのCMが流れてるかな。

権八:ガッキーのトヨタのCM! 素敵じゃないですか。

澤本:素敵でしたね。10年ぐらい前に一度、タウンワークのCMで出てもらったことがあるけど、そのときの印象と全然違いました。かわいい人だなと思っていたけど、演技うまいんだね。プロでした。

次ページ 「アイドル?歌手、女優?の吉川友さんが登場!」へ続く