メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

「んー、ななせまる!」を考えたのはお父さんだった(ゲスト:西野七瀬)【後編】

share

ななせまる、東京ドーム、キタ!と叫ぶ

権八:自分が育った家族みたいなイメージに近いのかな? 僕らはそういうのに所属してないからわからないんだけど。

澤本:所属できない(笑)。

西野:家族よりも一緒にいるので、ずっと。

中村:一方、西野七瀬的には『あさひなぐ』で女優業をやってるわけですが、もっとこういうのをやりたいわ、という展望はあるんですか?

西野:いろいろなお仕事をさせていただいて、でもやっぱりお芝居ってそんなにする機会も多くないし、やるたびに毎回難しいとなるから、もっとやりたいなと思います。

澤本:前にあったときよりも芝居をやりたい感が強いよね。

中村:そろそろお別れの時間が近づいてきてしまいました。西野さん、今後の予定は?

西野:映画『あさひなぐ』が公開中ということと、11月7日、8日の2日間で乃木坂46が初めての東京ドームでのライブがあります。

一同:おー!

権八:意気込みは違うんですか? 「よっしゃ、東京ドームだ」と。

西野:やっぱり違いますね。

権八:キタと。

西野:キタって感じですね。こんなにまだできないと思っていたので。

澤本:東京ドームが?

西野:まだ先かなと思ってたので。今年の夏に発表されたんですけど。

権八:収容人数、お客さんのキャパの話なんですかね?

西野:人数的にも埋められるのかなというのもあるし。

澤本:いや、埋まるに決まってるじゃないですか(笑)。

権八:そんな不安も。かわいい(笑)。絶対埋まるでしょ。

西野:クオリティの高いものをやらないといけないというプレッシャーも。

中村:西野さんの熱い気持ち、ちょっと気合いを入れて、「東京ドーム、キタ!」って1回言ってもらってもいいですか。

西野:東京ドーム、キタ!!

中村:いただきました、ありがとうございます! ということで、11月7日、8日、東京ドームチェキらしてみてください。そして、『あさひなぐ』が全国の劇場で公開になりましたので、こらもチェックしてください。さらに、『いつかできるから今日できる』、こちらも絶対買ってください。

澤本:西野さんに1個お願いがあって、「どいやさん」のような制作物をまた何かつくってくださいよ。西野さんは何かつくったほうがいいと思うんですよ。描いているときも楽しそうじゃないですか。

西野:楽しいです。

澤本:出るのもそうだけど、つくったりする部分もあったほうがいいなと思いました。

中村:じゃあこうしましょう。次回来るときは新キャラを引っ提げて参戦してください。そのTシャツをつくりましょう。

澤本:無理矢理どこか日にちを決めて、直前に描いてもらって。

中村:ということで、ありがとうございました!

<END>

構成・文:廣田喜昭