コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

澤本さんがCES@ラスベガスの会場から生中継(ゲスト:前田裕二)【前編】

share

ゲスト登場!SHOWROOMの前田裕二さん

前田:よろしくお願いします。

権八:見るからにビジュアル系バンドの。

中村:カリスマホストみたいでしょ(笑)。当店ナンバー2の裕二でございます。

前田:そうなんです、ナンバー2みたいなポジションを狙ってるんです(笑)。

権八:僕は一度確かシンガタでお会いしてるかな。

前田:あ、そうか、佐々木宏さんと。ご無沙汰してます。

権八:ご無沙汰してます。何年ぶりかですけど。あれはSHOWROOMを立ち上げたばかりぐらいですかね。

前田:そうですね。3年前ぐらいですかね。

権八:ご活躍で。というわけでベガスのパンイチでスロットしてる澤本さんを放置してますけど。

澤本:それやめてください(笑)。

前田:なんでパンイチなんですか?

権八:ちょっと流れがありまして。以前、カンヌから生中継したときにホテルの部屋から全裸でね。

前田:想像力をかきたてるラジオですね。

権八:澤本さん、否定してください。

澤本:いえいえ、今パンイチです。

権八:ありがとうございます(笑)。澤本さん、前田さんいらっしゃいました。

澤本:こんにちは。お会いしたかったので、さっきちょっとしゃべったんですよね。

前田:そうなんです。LINE動画で。共通の知り合いがいて。

澤本:そうそう、ずっと洋基くんから「前田さん面白い」と聞いていて、ぜひ話してみたいと思ってたんですけど、ごめんなさいね。またどこかでお話をうかがわせていただきたいと思ってます。電話だと軽くしゃべれるね。普段マイクがあると、マイクを意識してかっこつけてしゃべってるんだと今わかりました。

権八:そんなことないですよ(笑)。

中村:今日で195回目の放送なので、そろそろ慣れていただきたいですね。「すぐに終わりますから。」と言って、全然終わらない。

澤本:僕がしゃべってると話が先に進まないから、前田さんのお話をどんどん進めてください。

中村:澤本さんがよかったら飽きるまで繋げておいていただいて、飽きたら切ってください(笑)。

前田:そういうスタイルなんですね(笑)。

中村:さて、Web野郎こと中村がお呼びさせていただいた、前田くんのご紹介をしたいと思います。久々に現れた面白い逸材です。前田くんはTFMで「SHOWROOM主義」という番組をやっているので、そこではなかなか話せないような、聞いて怒られるんじゃないか、ということもズバズバ聞いていきたいと思います。

前田:いいですね。

次ページ 「見城さんから言われた「読者と内臓をこすり合わせてるか?」」へ続く

Follow Us