タイアップ曲が続々決定、いよいよブレイクの時が来た!?(ゲスト:チャラン・ポ・ランタン)【前編】

【前回コラム】「「72時間ホンネテレビ」の企画の裏側(ゲスト:キングコング西野亮廣)【後編】」はこちら

今回のゲストは、チャラン・ポ・ランタンの小春さんとももさん。前回はももさん1人の出演で番組のジングルをつくってもらったが、小春さんがそれに対して“物言い”を・・・?

今回の登場人物紹介

左から、権八成裕(すぐおわパーソナリティ)、もも、小春、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は2月22日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。澤本:

はい、こんばんは、CMプランナーの澤本です。

権八:

こんばんは、CMプランナーの権八です。今日はWebクソ野郎こと中村洋基くんがお休みなので。クソ野郎じゃないですね、すみません。今ちょうど、「クソ野郎と美しき世界」という映画を絶賛撮影中でして。

澤本:

あれは権八くんもやってるんですね。

権八:

はい、企画ということで後ろのほうで関わってまして。澤本さんは最近どうですか? あれがいいんじゃないですか、竹内涼真くんの何とか先生が。

澤本:

いいって言ってるわりに覚えてないじゃん。

権八:

サンキュー先生、あれ違いましたっけ。

澤本:

学割先生。サンキュッパを訴求しなくてはいけなくなり、急に企画を変えたんですよ、途中から。

権八:

あ、そうなんですか。でも、壇蜜先生もやらしく出てて。

澤本:

壇蜜さんってもっと大きい方で肉感的な方かと思ってたら、お会いしたらすごく華奢でスマートなのね。

権八:

僕もじつは壇蜜さん、CMに出ていただいたことあります。とても素敵な方でした。ぜひ今度この番組のゲストに出ていただきましょう。

澤本:

大丈夫かな、僕ら。

権八:

大丈夫ですよ、たぶん。そんなことよりも、何とですね、今日の放送が201回目ですよ。

澤本:

すごいね。

権八:

ここらへんでパンパカパンみたいの入るんですかね?

続きを読むには無料会員登録が必要です。

残り 4443 / 4940 文字

KAIGI IDにログインすると、すべての記事が無料で読み放題となります。

登録に必要な情報は簡単な5項目のみとなります

「AdverTimes. (アドタイ)」の記事はすべて無料です

会員登録により、興味に合った記事や情報をお届けします

すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
すぐおわアドタイ出張所
この記事の感想を
教えて下さい。
この記事の感想を教えて下さい。

このコラムを読んだ方におススメのコラム

    タイアップ