メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×
コラム

澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所

コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】

share

恒例の20秒の自己紹介は「アカデミー賞バージョン」で

澤本:この番組は広告の番組として、ラジオCMの秒数である20秒を吉沢君にお渡しするので、その20秒で自己紹介をしてもらえばと思います。

吉沢:なるほど。20秒ですね。時間があるようで、意外とないですね。

澤本:そうですね。テレビCMが15秒だから、ちょっと長いくらいかな。

吉沢:「吉沢亮」を紹介すればいいんですね。

浜崎:そうそう。

澤本:じゃあ、いいですか。

吉沢:はい。いきます。

澤本:よーい、スタート!

吉沢:俳優、吉沢亮、26歳。2009年デビュー。その後、『仮面ライダー』や『キングダム』に出演。そして、3月20日に映画『一度死んでみた』が公開される。この作品では、なんかゴースト社員みたいな役をやっている……。終わり!

浜崎:すごい!入った。

吉沢:一番言わなきゃいけない情報もしっかり入れました。

浜崎:ナレーター風で、かなり上手っすね。さすがだわ。

澤本:もう一回やる?

吉沢:もう一回やらせますか(笑)。

澤本:何でもできそうだもんね。

浜崎:いや、すごいっすね!

澤本:ということで、真面目にもう一回いきます。

吉沢:どうします?まったく一緒だったら。

澤本:まったく一緒でもいい(笑)。

浜崎:アカデミー賞のことは入れた方がいいんじゃないですか?

澤本:あっ、そうだよ!

浜崎:日本アカデミー賞最優秀助演男優賞!これはぜひ入れた方が。

吉沢:なるほど。

浜崎:直近でいくとね。

吉沢:そうですね。直近の大きなニュースと言えば。

澤本:じゃあ、もう一回いきます。

吉沢:もう一回行くんかい!

澤本:それでは「アカデミーバージョン」です。

浜崎:「アカデミーバージョン」いこう!

澤本:はい。よーい、スタート!

吉沢:日本アカデミー賞、最優秀賞助演男優賞受賞、吉沢亮……。3月20日には、『一度死んでみた』という映画が公開され、ゴースト社員みたいな役をやります!

浜崎:えらい!さすが。完璧でしたね。

吉沢:完璧?本当?

浜崎:やっぱり、「ゴースト社員みたいな……」っていう紹介あたりで終わっちゃうんだよね。

澤本:映画の番宣に至ってない。

浜崎:そうなんですよ!でも、偉いですね。最後ちゃんと『一度死んでみた』に触れてくれて。

吉沢:『一度死んでみた』の情報だけは入れていかないと、何のことか分かんなくなっちゃうから。

次ページ 「日本アカデミー賞では最多4つの最優秀賞を受賞!」へ続く