メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

都内初!ワンフロア丸ごとペットと宿泊できるリゾートホテルに ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

share

東京湾クルージング付きプランも

さらに4月20日には、新たに「【都会で水散歩】 東京湾ウォータータクシー貸し切りプラン」を発表。宿泊と「東京ウォータータクシー」での東京湾のクルージング(30分間)をセットにしたプランだ。ウォータータクシーは、ホテルから徒歩1分の「Hi-NODE発着所」から乗降できる。人工芝を敷いて、従来よりも広めのデッキを持つドッグフレンドリーなタクシーもあり、リードをつけていれば愛犬との乗船も可能だ。

ウォータータクシーからの見える光景。中央にホテルの白い建物が見える。

手前の船が、デッキが広いタイプの東京ウォータータクシー。

川沿いにあるドッグフレンドリーなカフェ&バー「soft & bar Mi Tiempo」。

こちらのプランは1室2人利用でデラックスフロア(10階~13階)が3万6000円~、ドッグフレンドリーフロア(8階)は45500円~(いずれも税・サービス料込み)となっている。

和モダンの演出で付加価値を醸成

3月27日にオープンした「和-NAGOMI- LOUNG」は、2020年にリニューアルオープンしたエグゼクティブフロア(14階・15階)への宿泊者専用のラウンジ。日本のおもてなしを感じてもらえるよう、チェックイン時のお迎えは着物を着たスタッフが行い、選りすぐりの日本茶と和スイーツで迎え、和風スタイルの朝食をしている。

さらに上のクラスの宿泊フロア「クラブインターコンチネンタル」とは差別化を図りながらも、宿泊者にとって付加価値のある商品をと企画した。ジャパニーズモダンのインテリアの空間で、ゆったりと過ごすことができ、身体に優しいシェフこだわりの和風スタイルの朝食は、女性や年配の宿泊者にも好評だという。

日本茶はお茶専門店「ルピシア」のものを用意。

ラウンジも隣席との距離をたっぷりとったレイアウトになっている。

このような、コロナ禍の状況での新たな試みが、新たな顧客の獲得につながるのか注目したい。