メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

第61回「宣伝会議賞」誌上オリエン号/宣伝会議11月号

share

『宣伝会議』11月号は「売上拡大につながる社内コミュニケーション」がテーマ

写真 書影 宣伝会議 11月号

今月の表紙は、「宣伝会議賞」イメージキャラクターの「新しい学校のリーダーズ」です。

 

9月29日に発売する月刊『宣伝会議』11月号の特集は「社内のブランド理解が強いブランドをつくる!」です。

顧客接点のデジタルシフトとそれに伴うダイレクトに顧客とつながる関係性の構築が進むにつれ、サービス業以外のメーカーなどでも、従業員がお客さまに接する姿勢や態度が、ブランド価値を左右する重要な要素になりつつあります。

特集では、各社の事例を紹介しながら、マーケティングとインターナルコミュニケーションの関係性を考えます。

そして11月号は、第61回「宣伝会議賞」の協賛企業誌上オリエンテーションを掲載。「宣伝会議賞」は、月刊「宣伝会議」が主催する広告表現のアイデアをキャッチフレーズ、動画広告、音声広告という形で応募いただく公募広告賞です。

11月1日の締め切りまであと1カ月という中でどのように取り組めばよいか、審査員の皆さんからのメッセージもいただきました。

審査員の蛭田瑞穂氏による、「BtoB企業のコピーを書くための10箇条」も必読です!

予約・購入はAmazonをご利用ください。

advertimes_endmark