メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

森永乳業、25歳以上の“オトナの男”に向けた給食パーティーを開催

share


※クリックすると拡大画像が表示されます。

森永乳業は、アイスクリームバー「PARM(パルム)」の認知拡大の一環として、「PARM オトナの給食パーティー」を1月21日に開催する。それにあたり12月8日から、満25歳以上の人の中から抽選で20人パーティーに招待するプレゼントキャンペーンを実施している。

オトナの給食パーティーでは、フレンチレストラン「オギノ」のオーナーシェフが作る、ちょっと贅沢で懐かしい給食を提供。献立には、手打ちのソフト麺やクジラの竜田揚げをイメージしたジビエの竜田揚げ、またデザートとしてPARMが用意されている。また、イベント内では放送委員として、DJ赤坂泰彦さんのちょっと贅沢な放送が流れるという。

PARMは成人男性の購買層を拡大したいため、イベントはオトナの「男性」を主な対象にしている。そこで当選者20人のうち半数以上の12枠は男性に設定し、普段アイスクリームをあまり食べない男性への認知拡大を図っている。応募締切は1月6日17時。