メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

チロルチョコ、プライベート写真の投稿コンテスト実施

share

菓子メーカーのチロルチョコは16日、ネットユーザーのプライベート写真を募るコンテスト企画をmixi(ミクシィ)上で開始した。チロルチョコの「mixiページ」でユーザー投稿を受け付けている。

一口チョコの包装紙にオリジナルの写真をプリントするサービス「DECO(デコ)チョコ」(MACスタイル運営)とタイアップし、写真を投稿した人のうち選ばれた50人に投稿写真をプリントした「DECOチョコ」が贈られる。投稿した時点で、写真をあしらったDECOチョコのデザイン画像が作成される仕組みで、ユーザー間での拡散を狙う。

PC、携帯電話(フィーチャーフォン)、スマートフォンのいずれでも投稿できる。投稿受付は29日まで。賞品は3月下旬から発送する。

今回のコンテスト企画では、ソーシャルメディアマーケティング支援のアライドアーキテクツが開発したmixiページ用のプロモーション支援ツールを採用した。同ツールにはこのほどフォトコンテストの構築機能が付加された。