メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

見逃した記事はこちらでチェック、AdverTimes ダイジェストメール

share

前日のニュースを振り返る、毎朝配信のメールマガジン

AdverTimes(アドタイ)の更新記事をチェックしたいけど時間が足りない、人気のあった記事だけを短時間でチェックしたい、と考えている方には「AdverTimesダイジェスト」がおすすめです。「AdverTimesダイジェスト」は、アドタイに掲載されたニュースやコラムの中から、アクセスの多かった注目記事を毎朝ランキング形式でご紹介するメールマガジンです。

その他にも、本日のコラム、宣伝会議からのイベント・セミナー情報や新刊情報もお届けいたします。クライアントとの会話の種として、業界の動向や情報収集のツールとして、朝の5~10分でチェックできる「AdverTimesダイジェスト」をご活用ください。

AdverTimes ダイジェストの配信をご希望の方はこちらからお申し込みください。

AdverTimesダイジェスト サンプル


html2

配信をご希望の方

AdverTimes ダイジェストの配信をご希望の方はこちらからお申し込みください。