メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

電通、インナーブランディングプログラムを開発

share

インナーブランディングプログラム
 ※画像をクリックするとサイトが表示されます。

電通は16日、組織・人事改革のコンサルティング会社イマージェンスと共同で、企業変革に向けた社員の主体的な行動変革を促す新たなインナーブランディングプログラム「People Process Branding」を開発したと発表した。現状認識、変革への納得感の醸成、阻害要因の排除などにより、心理的な安全を確保することで行動実践に結びつける。

プログラム開発を機に、その啓蒙を目的とした書籍を発行する他、研究会を立ち上げ、クライアント向けセミナーなどを開催する予定。

広報会議2011年6月号
月刊『広報会議』
いま最も企業や組織に必要とされながらも、ほかでは学ぶことができない広報の知識と情報を網羅する、日本初のプロフェッショナル向けビジネス雑誌です。話題のレピュテーションやCSRといった理論から実践まで事例満載でお届けします。広報会議の中でしか見ることのできないアンケート結果やリサーチ結果をもりだくさんで掲載しています。発売:月1回(毎月1日)
Amazon.co.jpで買う宣伝会議.comで買う