メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

第31回新聞広告大賞はJA「大地がくれる絆を、もっと。」に決定

share

宝島社が2010年9月2日に出稿した広告。日本国内全国紙だけでなく、米ニューヨーク・タイムズや同ワシントン・ポストにも掲載した。広告電通賞(新聞広告電通賞)ほか、各紙の広告賞を受賞した。企画は宝島社、アサツー ディ・ケイ(ADK)、制作・扱いはADK、ADKアーツ。

東芝が2010年12月27日~11年3月6日にかけて実施した「東芝 白物家電80周年キャンペーン」に伴い継続的に出稿したシリーズ広告。冷蔵庫、洗濯機、掃除機などの各1号機から現在までの製品を紹介した。企画は東芝広告部、制作・扱いは電通。

日本中央競馬会(JRA)が2011年2月16日に始めた「JRA G1レース告知シリーズ」で出稿したシリーズ広告。名馬を巡るドラマをストーリー仕立てで紹介した。企画・制作は電通。

三井住友銀行が2010年12月31日に出稿した企業広告「2010年、神戸」。地元紙から明るい話題の記事を選び、広告素材とした。エリア内の店舗ではポスターとしても掲示された。扱いは電通、企画・制作は博報堂。

森ビルが2010年11月8、9日の両日に掲載した企業広告。森稔社長(当時)が東京・赤坂六本木地区の再開発を通じて、都市づくりへの思いとビジョンを示した。企画は森ビル広報室、制作は副田デザイン制作所、フューチャーテクスト、扱いは電通、博報堂、日本経済社