【求人情報】【東京】【広報担当者】通信講座事業を行う急成長企業!

share

【求人No】15378
【業種】広報
【年収例】400万円~600万円位
【勤務地】東京都千代田区
【雇用形態】正社員
【従業員数】30人未満

【会社概要】
1.通信講座に特化します。
2.本物のコンテンツを提供すること。最高の教育機関をめざします。
3.低価格で提供します。
4.「企業」であること。

【仕事内容】広報担当者
社内の広報部の立ち上げに伴い、そのスタートアップメンバーとして広報担当をしていただきます。外部のPRコンサルタントと一緒に、自社のブランディング活動をはじめ、広報の実務を担当していただきます。

【応募資格】
一般企業での広報・PRの経験のある方、優遇

【お問合わせ方法】
求人にご興味ある方はこちらからお問合わせください。

※マスメディアンからのご紹介実績多数で、企業担当が非常に信頼をもっていますので、マスメディアン経由でご応募されると書類選考率が高くなります。
※マスメディアンには掲載していない求人やマスメディアンだけの特命非公開求人も多数寄せられています。
※マスメディアンは広告・Web・マスコミ業界専門の転職支援サービスを行っています。求人情報の詳細閲覧や応募等にはマスメディアン転職支援サービス(無料)へのご登録が必要です。
マスメディアンのホームページ

★マスメディアンならではの情報とバックアップ体制★

【1】マスメディアンにしかない 「特命非公開求人」
宣伝会議グループだからこその求人企業の経営層や現場部門との緻密なネットワークがあります。経営者や現場部門トップからの人材オファーのなかには当社にのみ依頼されている「特命」案件も多数保有しています。

【2】書類選考は社長や現場の役職者に直接見ていたいただくことが多数
宣伝会議グループのマスメディアンは人事部だけではなく、経営層や各部門とのリレーションがあります。応募の際は、人事だけではなく、社長や現場の役職者に直接応募書類を見ていただきます(一部企業を除く)。あなたを強くご推薦できたり、スキルを正確にお伝えすることができます。

【3】面接を弊社コンサルタントが全面的にバックアップします
マスメディアンは創業以来、コンサルタントが原則的に面接に同席してきました。企業ごとの特徴に合わせた面接対策・アドバイスができるのも数千人に及ぶ面接同席の実績があればこそ。面接前のアドバイスはもちろんのこと、面接が苦手な方も弊社コンサルタントがその場で、また面接後にもフォローします(一部企業を除く)。マスメディアンならではの面接サポートをぜひご活用ください。

Follow Us