メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【12/13開催】印刷物のコストを減らしたい。でも、クオリティは保ちたい。かつ、 よりスピーディーに仕上げたい方へ。「コスト&クオリティマネジメントセミナー」

share

近年、ITの進化により、商品のライフサイクルは極端に短くなってきました。環境の変化についていけない企業は、例え大企業であっても、たちまち淘汰される時代を迎えています。

組織のあらゆる部門にしわ寄せがきており、こと宣伝・販促部門では、日々制作しているパンフレットやカタログ、DMといった印刷物にまで、「より低コストで」「より素早く」「より高品質に」仕上げる要求が高まっています。相見積や稟議、情報のチェックといった手続き作業が増えた一方で、制作期間や予算などの条件面はより厳しくなっています。

こうした中で担当者は、「予算なりの色数や斤数に落としたところ、想定以上の質の悪さを咎められた」「見積りや価格交渉力、校了を早める力が必要になってきた」など、新たな問題に直面しています。

そこで宣伝会議は、厳しい低予算、短納期の時代に、高品質の制作物を仕上げるプロのノウハウを提供する、「コスト&クオリティマネジメントセミナー」を開催いたします。

【point1】
印刷プロセスを知り、適切なコストを把握する
【point2】
パートナー(広告/制作/印刷会社)ごとの適切な指示法を体得する
【point3】
印刷物の最短距離の段取りをマスターすることで納期のスピードを速める

※詳しくは、こちらの資料をご確認ください。

 

「「コスト&クオリティマネジメントセミナー」開催概要

開催日:12月13日(水)
時  間:10:00~18:00
受講料:39,800円(税込)
会  場:東京・南青山

FAXでのお申込は、パンフレットの最終ページを印刷していただいたうえ下記の番号までお送りください。
FAX:03-6418-3336

 

お問合せはこちら
mail:info-educ@sendenkaigi.co.jp
Tel:03-6418-3330