メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ぎゅっとハグして愛を数値化 ゴディバのバレンタインキャンペーン

share

高級チョコレートブランド、ゴディバを輸入販売するゴディバ ジャパンは、バレンタインデーのキャンペーンとして、店頭とオンライン連動で「GODIVA LOVE & HUG プロジェクト」を実施する。

キャンペーンのテーマは「大切な人に、もっとオープンに大きな愛を届けよう」。ゴディバ ショコイスト原宿店をはじめとするイベント会場に、チョコレートカラーの「ハグ・ドール」(等身大ジェントルマンフィギュア)を設置。訪れた人にハグしてもうことで、愛のパワーを測定し数値化する。会場にはFacebookログイン機器も設置し、その場でログインするとアルバムに電子証明書が発行され、友人とシェアできる。さらに、イベントに参加した全員に、愛の大きさに応じたゴディバ商品をプレゼントするという。

オンラインのキャンペーンサイトでは、30秒以内にキーワード「LOVE」を打ち込んだ回数によって、愛のパワーを数値化し、電子証明書を発行するとともに、ゴディバオリジナル壁紙をプレゼントする。

参加は女性限定。キャンペーンの実施期間は1月26日から2月14日までで、ハグ・ドールは1月26日から27日まではゴディバ ショコイスト原宿店で、2月1日から3日まではアトレ恵比寿店 3階アトレコンコースト付近に登場する予定だ。詳細はキャンペーンサイトおよびFacebookページにて。