メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

<アドタイ・デイズ限定>あなたの顔が宣伝会議の表紙に!Facebookでシェアも楽しめるフォト企画

share

宣伝会議は3月13・14日開催のイベント「AdverTimes Days(アドタイ・デイズ)2013」会場(東京国際フォーラム)にて、来場者を対象とした限定企画「あなたの顔が宣伝会議の表紙に!Facebookでシェアできる特別フォトコーナー」を展開する。

クリックすると詳細をご覧いただけます。

会場限定で宣伝会議の表紙風のフレーム2種を用意しており、撮影すると“表紙モデル”風になれるというもの。さらにここで撮影された写真は、5月1日発売の『宣伝会議』の表紙で実施するモザイクフォト企画にも使用される仕組みとなっている。

さらにFacebookユーザーは、会場で撮影した写真を自身のFacebookでシェアも可能。サイバーエージェント、凸版印刷が提供するO2Oサービス「リアルいいね!」を採用したもので、会場にて登録が必要(詳しくは会場にて)。

なお、宣伝会議5月1日発売の『宣伝会議』で実施するモザイクフォトで表紙をデザインする企画については、3月下旬からWebサイトを経由して表紙に登場したい読者の方を募る予定。こちらもアドタイ・デイズの終了後、宣伝会議の公式サイトで告知を行う。