メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ロフト×たき工房 11月29日オープンのLOFT&にてオリジナルプロダクトを発売

share

広告デザイン会社 たき工房によるオリジナルブランド「TAKI PRODUCTS(タキ プロダクツ)」が、ロフトが展開する新業態「LOFT&」とコラボレーションした新製品を、11月29日より同店にて発売する。

TAKI PRODUCTSはたき工房の若手デザイナーが中心に、紙を使用したデザインプロダクトを開発。今年6月より販売されている。

今回新たに発売されるのは、行単位でどこまで読んだか目印をつけられる「どこまで読んだか、覚えてくれるしおり」や、袋につけられた筋に沿って折ることで、花のかたちをした箸置きができあがる「箸置きになる箸袋」など、全80種以上の製品。

LOFT&は11月29日に西武渋谷店 モヴィーダ館 6・7階にオープン。コラボ商品は、デザイナーが制作した100円、300円、500円など、1000円未満で購入できる低価格の商品を販売するコーナー「HYACRE(ヒャックリ)」にて展開される。