「タブレットによるデジタルマーケティングの拡張 ~その魅力と実現のポイント」【AdverTimes DAYS 2014】

share

【B3】4月15日(火) 11:40 ~ 12:20

タブレットによるデジタルマーケティングの拡張
~その魅力と実現のポイント

講演者 インフォテリア株式会社 グローバルモバイル推進室 室長 松村宗和 氏

[講演者プロフィール]
1980年生まれ。東京大学在学中にネットサービスで起業し、サービス売却後はフリーランスとしてウェブサービスの企画・開発やウェブマーケティングにに携わる。2009年、IRコンサルティング会社に入社し投資情報システムの開発に携わり、2010年、取締役に就任。同年、同社投資情報システム部門のGMOクリック証券による子会社化後、代表取締役に就任。2012年、インフォテリアに入社し、現在に至る。

講演内容

顧客との対面でのコミュニケーション接点には膨大な情報が飛び交っている。しかし、適切な情報機器の不在のために、これまで対面顧客接点はデジタル化の波に取り残されていた。
タブレットの出現はこうした情勢を覆すものである。さらに今後、デジタルマーケティングのドメインを拡張するなど、新たな展望を私たちに与えている。
本セミナーでは、こうしたタブレットによるデジタルマーケティングの拡張について、当社の事例に基づくケーススタディーを通じて分析した上で、その魅力、成功に導くための実践的ポイントをご紹介する。

完全事前登録制(参加無料)です
※当日参加お申し込み 1,000円

Follow Us