メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

最新作公開当日700円割引という特典も。Yahoo! JAPANとTOHOシネマズが提携

share

Yahoo! JAPANは、TOHOシネマズと提携し、6月より指定の映画が700円割引になるなどの「Yahoo!プレミアム」会員に向けた特典の提供を開始する。

「Yahoo!プレミアム」は、Yahoo! JAPANが運営する、会員数987万人と日本最大級の有料会員サービス。今回の提携により、会員向け特典を拡充しユーザー満足度を高めるとともに、新規加入者の獲得を目指す。

TOHOシネマズは、ネット上から劇場への集客を促進するO2O戦略を展開。今回の提携により「Yahoo!プレミアム」会員を中心としたネット上の潜在ユーザーへの訴求を強化し、劇場への誘引を目指す。

「Yahoo!プレミアム」会員特典の詳細としては、「映画封切日限定700円割引」がある(大学生料金は400円引)。毎月一定の映画を対象としていく。

今後はTOHOシネマズのWEBサイトとYahoo! JAPAN IDの連携を予定していく予定。それによって、ユーザーはYahoo! JAPAN IDでTOHOシネマズWEBサイトからのチケット購入が簡単になるなど、連携の強化や利便性を向上していくという。

TOHOシネマズ」関連記事はこちら

Yahoo!プレミアム」関連記事はこちら