スターバックス、ドリンクと一緒に電子雑誌をプレゼントできるキャンペーン

share

スターバックスコーヒー ジャパンは9月22日から、同社のドリンクチケットをオンライン上でプレゼントするサービス「Starbucks e-Gift」を利用すると、ハースト婦人画報社の電子雑誌サンプル版も一緒に贈ることができるキャンペーンを実施している。コーヒーと一緒に雑誌を提供することによる顧客体験の向上が狙い。

ハースト婦人画報社は対象となる男性誌「メンズクラブ」と女性誌「ハーパーズバザー」がそれぞれ創刊60周年、1周年を迎えるため、雑誌のPRと電子版の体験を促すことが目的となる。

今回の企画は、ハースト婦人画報社からの提案がきっかけという。

「雑誌の周年企画として、コーヒーと一緒に電子雑誌を贈ることでお客様に豊かな体験が提供できるという提案をもらいました。読者層が弊社の客層とマッチしていること、ギフトサービスをご利用するお客様に新しい体験を提供できるという考えから実現しました」(スターバックスコーヒー ジャパン 広報)。

企画は10月23日まで行っている。


「スターバックスコーヒー ジャパン」に関連する記事はこちら
「ハースト婦人画報社」に関連する記事はこちら

Follow Us