メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ホームセンターのカインズが表参道に期間限定ショップをオープン

share

ホームセンターのカインズは30日から11月3日まで期間限定で、プライベートブランド商品を販売するショップ「CAINZ LiveGreen STORE」を東京・表参道にオープンする。同社は都心に店舗がなく、情報発信地である表参道に出店し、商品に触れる機会をつくることが狙い。

コンセプトに「LiveGreen」を掲げ、暮らしにDIY(Do It Yourself)や植物を取り入れることを提案する。建物は2階建てで、1階は商品販売が中心。2階はマンションの一室をイメージし、空間に商品をコーディネートする。

期間中は毎日、通常有料で提供しているインテリア制作などに関するワークショップを無料で開催する。また、店内で気に入った商品やDIYに関するアイデアを撮影してFacebookに投稿すると、商品をプレゼントするキャンペーンも行う。

カインズは今月13日に、CIをカインズホームからカインズへと変更した。今回の施策はそのPRも兼ねている。


「カインズ」に関連する記事はこちら