メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

サイバーエージェントがInstagramのマーケティング支援を開始、第一弾はサントリー

share

サイバーエージェントは20日、Instagramを活用したマーケティング支援サービスの提供を開始した。愛用者が集うユーザーグループ「InstagramersJapan」と協業し、広告主の商品・サービスをInstagramの作風に合わせて投稿する企画や、ハッシュタグを活用した写真・動画投稿キャンペーンを行う。

第一弾として、サントリースピリッツの新商品「澄みわたる柚子酒」のキャンペーンを1月28日から先行し実施している。アンバサダーに選ばれたユーザーが、商品が写った写真に特定のハッシュタグを付けてinstagramに投稿。優秀作品に景品を提供するというもの。

Instagramは全世界の利用者が3億人を超え、1日7000万件を超える写真や動画が投稿されているFacebook傘下のSNSサービス。

「サイバーエージェント」に関する記事はこちら
「Instagram」に関する記事はこちら