売る具体策とアイデアを得る2日間

share

宣伝会議は、9月2日、3日の2日間にわたり、プロモーションの最新事例やサービス・ツール情報を紹介するイベント「プロモーション&クリエイティブフォーラム2015」を東京国際フォーラムで開催する。ほかでは聞けない、企業による成功事例の講演や、プロモーションを支援するサービスのブース展示といったプログラムが用意されている。

昨年まで「販促集客メディアフォーラム」(来場者6217名)として取り組んできたフォーラムを、本年よりリニューアルしたもので、顧客の接点に合わせた最適なクリエイティブについても議論を深める。

オムニチャネルへの対応や、スマートフォンを活用した最適なタイミングでの情報提供など、顧客にアプローチする手法は、日々進化している。また情報が溢れる中で、顧客に行動のきっかけを与え、シェアしたくなるようなクリエイティブについても、あらためて注目が集まっている。本イベントで紹介する、売る具体策とアイデアをぜひ参考にしてほしい。

フォーラムの見どころの一つが講演だ。最新のテクノロジーを活用して集客をしている企業や、生活者に感動体験を提供し商品への興味関心を深めている企業など、企業が具体的な販促・集客の施策や戦略について講演する。関心のあるテーマに合わせて、この機会にぜひ聴講してみてほしい。

事前登録無料。当日参加の場合は1000円(税込)。

セミナーの講演内容、登壇者についての詳細・申込はこちら

※好評につきすでに申込を締め切っているセミナーがございます。ご了承ください。

Follow Us