メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

五郎丸選手がシチズン時計のブランドアンバサダーに、3月中旬から

share

シチズン時計は2日、シチズンブランドの新たなアンバサダーとして、ラグビー日本代表の五郎丸歩選手を起用することを発表した。ブランドが掲げるテーマ「今を変えろ。」に対して、五郎丸選手のラグビーに対する「『今』を変えることで、はじめて未来を変えることができる」という精神に共感したことが起用理由だ。3月中旬よりテレビCM、雑誌、Web、交通広告を中心に広告キャンペーンを展開する予定。

同日都内で開催された記者会見では、戸倉敏夫社長と五郎丸歩選手が登壇。五郎丸選手のトークセッションでは、「今変えたいもの」として「ブーム」を挙げた。「ブームは一過性のものですぐに去ってしまう。ラグビーというスポーツが日本でしっかりと、なくてはならないものになっていけばいいと思う。その変化に何か自分が力を加えていきたい」(五郎丸選手)。また、戸倉社長によると今後の五郎丸選手を起用したイベントなどについては「五郎丸選手のスケジュールなどを様子見て」とのこと。

シチズンは2015年からはラグビー日本代表オフィシャルサプライヤーであり、2016年2月からは日本のチーム「サンウルブズ」のオフィシャルチームスポンサーとして協賛している。


「シチズン時計」に関連する記事はこちら
「五郎丸歩さん」に関連する記事はこちら

Follow Us