メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

【東京】個人の発想力に頼らずともイノベーションを生み出す「場そのもの」をブラッシュアップする。「ファシリテーション力養成講座」03月04日(金)開講!

share

0098_600x315

新しいアイデアが求められる企画会議や、クライアントが求めるレベル以上に成果を出さなければならないプロジェクトマネジメントでは、効率だけを追い求めても本質を解決することはできません。また過去にはデザイナーの子弟関係にみられるような、縦割りの組織も多く存在しましたが、最近ではデジタル領域の発展により、専門性の高い分野の知識が、各職種・部署・会社に分散され、全く立場の違う人とチームを組んでプロジェクトを進めることが増えました。

発言権の強い人や、話のうまいリーダーが主導権を握り、それぞれの当事者意識と主体性が失われた「場」では、チームの強みはありません。そこで宣伝会議では、個人の発想力に頼らずともイノベーションを生み出す「場そのもの」をブラッシュアップすることで、あらゆる状況に落とし込めるファシリテーション力を身に付けるために、ファシリテーション力養成講座を開講いたします。

ファシリテーション力養成講座

開講日 2016年03月04日(金)
講義時間 10:00 ~ 17:50
定 員 40名
講義回数 1日集中
受講価格(税別) ¥ 49,000