メール受信設定のご確認をお願いいたします。

AdverTimes.からのメールを受信できていない場合は、
下記から受信設定の確認方法をご覧いただけます。

×

ボディコピーを書けるようになりたい方に向けた決定版!「コピーライター養成講座 ボディコピー特訓コース」3月26日(土) 開講!

share

d1006

アクションを起こしてもらうためのボディコピーを
書けるようになりたい方に向けた決定版!

コピーライターの腕を計るにはボディコピーを見ればいい、とよく言われます。それゆえ、カタログ・会社案内・編集タイアップ・通販サイトなどボディコピーを重視する企業では、書ける人ならすぐにでも採用したいというケースも多くあります。

ここでいう”ボディコピーが書ける”というのは、広告賞を取ったり、コピー年鑑に載ったりするコピーが書ける、ということとイコールではありません。悪く言えば「まぐれ当たり」がありうるキャッチフレーズとは違い、商品・サービスのベネフィットを分かりやすく伝え、かつ読んでもらえるだけの表現力を備えたコピーを書けるということです。そこには「ルール」があり、「考え方」があり、「方法」があります。このボディコピー特訓コースは、基本を学ぶ講義と、その場での演習、課題に対しての講評を組み合わせた、即座に実践して体得していく講座です。

時間も労力もかかるため、ボディコピーを教えてくれる上司・先輩も減ってしまいました。その割に、実際の仕事では、その力を試されることの多いボディコピーを学ぶために、これまでのコピーライター養成講座のノウハウを結集させ、実践トレーニング中心の講座として開催いたします。しかも、4日間という短期集中型の講座です。ボディコピーを書けるようになりたい方のご参加をお待ちしております。

コピーライター養成講座 ボディコピー特訓コース

開講日
2016年03月26日(土)
講師

  • 角田誠氏(電通 第3CRP局 局長 エグゼクティブクリエイティブ・ディレクター)
  • 松下武史氏(松下武史広告本舗 コピーライター)
  • 向田裕氏(元カタログハウス・通販クリエイティブディレクター)
  • 渡辺潤平氏(渡辺潤平社 コピーライター)

講義時間
第1日目・第2日目は13:00~18:00 第3日目・第4日目は10:00~18:00
定 員
25名
講義回数
計4日間 全10講義
受講価格(税別)
¥ 79,000

Follow Us